

床屋

りべむぅ達、月に2回毛並みのお手入れに行ってます

シャンプーだけの時
シャンプーカットの時

交互にやってもらいます

昨日はシャンプーをやってもらいました

ふわふわいい匂いです~

まっち 014

まっち 012

theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

2013.1月のわんこ

以前に書いていた記事からいつの間にか数年たっていました・・・

おちびちゃんだったむぅみぃも今は5歳

りべっくも7歳です☆

お二人さんともとーっても元気です☆

24.6月わんこ 001


24.6月わんこ 003

theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

腹痛むぅみぃ

先週、フードを変えてから むぅみぃのおなかの調子が良くなかった

随分と小粒になったからなのか理由はわからないけれど
調子悪い日が続くので
もう一度、いつもの食べなれたフードを注文もとにもどした

すると。。。

調子が良くなった


良かった良かった


2010.6 027


theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

雨が続くので

梅雨に入り、雨のお天気

わんこもお疲れのご様子です


2010.6 019


いつもわんこ達のご飯は
ニュートロナチュラルチョイス ラム&ライスだったが

今回、ちょいと変えてみて
チキン&ライスにしてみた

・・・が、粒が小さすぎ


我が家のわんこ達、毎日毎日おんなじご飯


それを見て、旦那さん

“飽きんとやろか”




・・・飽きるとやろか


毎日毎日、美味しそうに食べてくれるので
疑問に思ったことがなかったが



・・・飽きるとやろか


んーーー、わんことおしゃべり出来たらわかるのに。。。


theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

読み応えあり!!

本を買いました

わんこの本です

新犬種大図鑑新犬種大図鑑
(2002/04)
ブルース フォーグル福山 英也

商品詳細を見る



大きくて重いです


iphoneと並べるとこんな感じ

2010.6 029


詳しくておもしろい☆



今日のりべむぅ


2010.6 025


2010.6 023


そろそろ床屋に行かなくちゃねぇ

theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りべむぅ

Author:りべむぅ
ミニチュアシュナウザー大好き
2匹のミニシュナちゃん達に癒される毎日♪
それぞれに性格が違うよね
大変だけど、でも楽しい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
