

ぽかぽかお昼ね

昼間はよくが当たりリベック&ムゥミィは仲良くお昼ね


繧上s縺・譛・7譌・+007_convert_20090317223418


そーっと そーっと 近寄って行き
仲良しこよしを写真に撮ろうと思っていたら


繧上s縺・譛・7譌・+008_convert_20090317223635


かならずムゥミィが“ガバッ!!”と起きる

寝てていいのよぉ


今日は、わんこのアップをどうぞ~


繧上s縺・譛・7譌・+002_convert_20090317224441
リベック



あーんど



繧上s縺・譛・7譌・+001_convert_20090317224620
ムゥミィ








theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

もぐもぐするムゥミィ

お散歩がとてもとても楽しみのリベック&ムゥミィ

ムゥミィは朝起きてすぐにトイレは済ませるので
お散歩中は本当にお散歩だけ


・・・が、しかし
落ちているあらゆるものを口に入れちゃう


落ち葉であったり
石ころであったり。。。

しばし、もぐもぐして

ペッ!と吐き出す

繧上s縺捺淵豁ゥ3譛・2譌・+002_convert_20090312105538


たまに、リベックのフンも
もぐもぐしちゃったりして

これには困ります

凛々しいリベックの後姿繧上s縺捺淵豁ゥ3譛・2譌・+001_convert_20090312110541

theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

キレイになりました☆

昨日、トリミングに行ってきました


朝、散歩に行って
ご飯を食べさせ

再び、リードをつけると

“何?何?また、さんぽ!!”

って、ワクワク感が。。。


繧上s縺薙ヨ繝ェ繝溘Φ繧ー蜑・譛・0譌・+001_convert_20090311220152

でも、残念

散歩ではありません


そうと判ったリベックとムゥミィ
車に乗るのを相当嫌がる


特にリベックは超おとなしくなる

繧上s縺薙ヨ繝ェ繝溘Φ繧ー蜑・譛・0譌・+002_convert_20090311220348


今日もキレイになりました

ムゥミィは長めにカットしてもらいました
そのうち、風になびくように

繧上s縺薙ヨ繝ェ繝溘Φ繧ー蜑・譛・0譌・+006_convert_20090311221131


ダマダマができるんだろうなぁ
私が怠けるから。。。


でも、今はまだフワフワです

繧上s縺薙ヨ繝ェ繝溘Φ繧ー蜑・譛・0譌・+009_convert_20090311221324


リベックはいつも通り


繧上s縺薙ヨ繝ェ繝溘Φ繧ー蜑・譛・0譌・+008_convert_20090311221455


ん~いい匂いっ





theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

お部屋が広くなりました

今まで2つのサークルだったのを
3つつないでみました

wannoko+002_convert_20090310180437.jpg


最近、“待て”をするとき
なぜか1列になります
              

wannoko+003_convert_20090310180839.jpg


リベックが慎ましいのでしょうか

あまり、前に前にというわんこではありません

その代わり
ムゥミィが、僕を見て僕を見て!!
ってな感じなので。。。


以前はリベックがワンワン吠えて
困っていたものでした


それが、ムゥミィが来てからというもの


リベックがなんとおりこうさんになったものか。。。

お兄ちゃんって感じなのです


ムゥミィが落ち着く日は
いつになることやら。。。


theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

バトル

わんこ達も男の子同士

やはりケンカが絶えません

ヤンチャでなかなか落ち着かないムゥミィに

“母さんのジャマすんなよっ”

繧上s縺薙ヰ繝医Ν+003_convert_20090302114823
 

“何するんだよっ!!”

繧上s縺薙ヰ繝医Ν+002_convert_20090302115112


ガウガウガルルルッ

繧上s縺薙ヰ繝医Ν+001_convert_20090308163256


世話やきさんのリベックの気持ちもわかるけど。。。

無邪気なムゥミィの気持ちもわかるけど。。。

ガルルルッてぇのは、やめて欲しい。。。

仕方ないのかなぁ


theme : ミニチュアシュナウザー
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りべむぅ

Author:りべむぅ
ミニチュアシュナウザー大好き
2匹のミニシュナちゃん達に癒される毎日♪
それぞれに性格が違うよね
大変だけど、でも楽しい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
